韓国ソウル ゆる暮らし

のんびりまったりソウルの魅力をお届け

【2019年最新】iherb愛用リピート中のおすすめ化粧品

多肉植物

今日は愛用しているiherbの商品をご紹介したいと思います。

iherbは、日本からでも韓国からでも注文可能な米国の通販サイトで、オーガニックや健康にちょっと良い(そうでないものも含む)食品や化粧品を主に取り扱っています。

私はヘビーユーザーというほどではないですが、2か月に一度くらい利用しています。

私はiherbで買い物をするとき、ブロガーさんのレビューやおすすめリストをものすごく参考にしているので、自分のおすすめも公開してみようと思い記事を書いてみました。

今日は化粧品編をお伝えします。

Acure, The Essentials Moroccan Argan Oil

ブランドによってはかなり高価なアルガンオイルですが、iherbだとお手ごろな値段で買えるんです。

iherbでもいろいろなアルガンオイルが売っていて、私もいろいろと試しましたが、このAcureのアルガンオイルは遮光瓶で、液だれしないシンプルなボトル、コスパも良しということで、何度もリピートしています。

香りは基本のMoroccanとRoseがあり、Moroccanだと無臭、Roseはバラというよりも柑橘系っぽい香りです。今はMoroccanを使っていますがRoseも好きです。

髪にも顔にも体にも使え、特に旅行に持っていくとこれ一本でスキンケアの大部分がカバーできるという万能選手。

私は普段は洗顔後、化粧水前のブースターとして顔に塗っています。

EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー

EO Productsのラベンダーオイルは、主に冬場を中心に、シャワー後の保湿のために体に塗っています

私はあまり強い香りが好きではないのですが、このオイルは自然なラベンダーの香りで、塗っているとすごく癒されます。

さらりとしたオイルなので、ベタベタするのが嫌いな人におすすめ。こってりが好きな人には物足りないかもしれません。

マッサージオイルとしても使います。

Desert Essence, オーガニック, ハンド&ボディーローション

次はDessert Essenceのボディーローション。

ハンド&ボディ用とありますが、主に冬以外の体の保湿に使っています

サラサラでべたつかず軽い付け心地が気に入っています。

かなりの大容量(237ml)。持ち運びには不向きですが、コスパは良いです。

私は無香料を使ってます。原料臭が少しあって、なぜかカルピスっぽい香り。私は結構好きな香りです。

Crazy Rumors, Lip Balm with Shea Butter, Au Naturale

色々なリップクリームをジプシーしてようやく見つけた荒れないリップクリームです。

私はリップクリームにおいて荒れないことが大事なので、うるおいや香りを求めている方には合わないかもしれませんが、何を使ってもダメだったという方にはとりあえず使ってほしい一本。

基本的にモノの複数持ちはしない私ですが、このリップだけは寝室、居間、ポーチに1つずつ置いて(入れて)います。

香りのバリエーションがいろいろあるのですが、私は無香料を気に入っています。

Desert Essence, デザートエッセンス, リップ・レスキュー

リップクリームをもう一本紹介します。

こちらも私がトラブルなしで使えた貴重な一本。

気持ちCrazy Rumorsよりも潤う気がしますが、ものすごく潤うって感じではないです。

特筆すべきは300円弱という価格でしょうか(レートにもよります)。こんなに安く素晴らしいリップが手に入るなんて有難いです。

香りはバニラとレモンを足したような独特な香り。私は好きです。

Physicians Formula, アイブースター

定番ですが、フィジシャンズフォーミュラのアイライナー

成分も比較的安心で、とにかく筆にコシがあり描きやすい。本当に何度もリピートしています。

欠点は、人気がありすぎてよく売り切れていることくらいでしょうか。

まとめ

今日はiherbでリピートしている化粧品をご紹介しました。

iherbはコンスタントに注文しているので、また引き続きいろいろ試してみたいと思っています。

iherbの決済画面で、紹介コードDAL1771を入力すると、割引で購入できるうえに私に少しお小遣いが入ります。記事が役に立った場合はコードを使っていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ